
  • 2007.02.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



読売旅行で日帰りの西伊豆

今日も、読売旅行で見つけたおすすめの日帰りツアーをご紹介します。

今日のおすすめは、忙しいあなたも日帰りで気軽に楽しめる、西伊豆の戸田温泉で疲れを癒す、読売旅行の日帰りバスツアーです。

題して、『世界一でっかいカニ!西伊豆 戸田温泉ときわや・高足ガニ&ズワイガニ
¥12,800』です。
創業明治3年の老舗旅館で駿河湾の潮の香りを感じながら、お食事と入浴が楽しめる、日帰りバスツアーです。

この旅で味わえる高足ガニは、主に駿河湾で水揚げされる世界最大のカニで、漁が9月から解禁になります。
高足ガニは、深海200m〜300mに生息し、味は繊細で淡白、戸田の名物となっています。

☆お料理お品書き
舟盛・・・・・鮪、いか、手長海老、ぼたん海老、桜海老盛り合わせ
前菜・・・・・海老、さざえ他
コンロ焼・・本海老塩焼き
カニ・・・・・戸田名物“高足ガニ”、ズワイガニの盛り合わせ
酢の物・・・もずく、きゅうり
鉄板焼き・ホタテ、鶏肉、野菜
茶碗蒸し
揚げ物・・深海魚“トロボッケ”
椀・・・・・・トロール鍋(海鮮かに味噌仕立)
水菓子・・旬のもの盛り合わせ
※季節により内容が変わる場合もあります。

読んでたら、我慢できなくなりそうですね。
読売旅行のこのツアー、日帰りバスツアーなのに、これだけの料理と温泉が楽しめるんですよ。
なんて贅沢なツアーなんでしょうか。

読売旅行の、西伊豆戸田温泉の日帰りバスツアーは、読売旅行水戸営業所の取り扱いです。
乗車は、以下のバス停が利用できます。

高萩駅東口(5:10)〜日立・弁天町バス停〜多賀電鉄プラザバス停〜新田中内バス停〜二軒茶屋バス停〜東海駅西口〜佐和駅前〜勝田駅西口〜市毛十文字バス停〜いちょう坂東照宮鳥居前〜読売旅行水戸営業所前〜千波湖光圀公銅像前〜水戸ドライブイン前(7:15)

読売旅行の日帰りツアーは各地の営業所で企画されてますので、ぴったりの日帰りツアーが見つかりますよ。
読売旅行で探してみてくださいね。

読売旅行で日帰り温泉旅行

読売旅行でも人気なのが、手軽な日帰り旅行です。
ちまたでも、日帰りの温泉旅行や観光旅行が、近年静かなブームになっています。
日々のストレスで傷ついた心と体を癒すには、やはり温泉が一番ですよね。


近場の温泉を利用すれば、日帰りでも意外にのんびりと旅行を楽しむことができます。
最近ちょっと疲れがたまってきてるな、なんて思ったら、日帰りで温泉旅行に出かけてみましょう。


温泉旅行といえば、温泉宿の料理も楽しみの一つですよね。
温泉につかったあとは、その土地の名物料理をしっかり堪能したいものです。
温泉宿の中には、日帰りの旅行者のために、入浴と食事がセットになったプランを用意しているところもあります。


温泉だけでなく、日帰りでの観光旅行というのも、意外と楽しめるものです。
東京からなら、房総半島や伊豆・箱根、秩父などが日帰りで楽しめる場所としておすすめです。
日曜日に家族連れで、ちょっと贅沢な一日を過ごしてみるというプランもいいですね。


欲張りな人なら、「観光プラス温泉」というプランもアリだと思います。
有名な温泉地の中には、同時に優れた観光地である所もたくさんありますからね。
読売旅行で探してみれば、きっとあなたにピッタリのプランが見つかるはずです。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM